iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone11Proの液晶漏れ、30分で修理いたします!【画面修理】

画面の液晶漏れ、放置するとどんどん広がりいつの間にか画面が真っ暗、操作ができないなんてことが!

また本体にも大きな負荷もかかります。

「操作ができるからそのままでいっか〜」ではなく修理をして安全な状態にするのがベストです・・・!

 

当店でもiPhone(アイフォン)・Android(アンドロイド)・Nintendo Switch・iPadの画面修理も受け付けております!

 

◆ 修理内容 ◆

機種 iPhone11Pro
症状 液晶漏れ
修理内容 画面割れ修理
作業時間 約30分程度

 

iPhone11pro 液晶 液晶漏れ 修理 即日 武蔵浦和 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてしまった衝撃でガラス自体は無事だったものの、液晶が破損。液漏れしている状態です。

この黒いシミのようなものはそのままにしていても治りません!

むしろ使っているうちに少しずつ広がり、表示される部分が狭まります。

機種変更まであと数週間・・・であればそのままでもいいかもしれませんが、その予定がない方は早めに修理するのがいいでしょう・・・。

お仕事中やお出かけ中に突然使えない!なんてことが起きたら大変、もしもの時に備えましょう。

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone11Proの画面修理はデータはそのまま、最短で30分ほど。

混み具合に状況によってはお時間が前後する可能性がありますが当日中には修理は完了いたします。

 

iPhone11Pro 画面修理 即日 埼玉県 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面下にありました液晶漏れはなくなり表示も問題なくされます。

操作にも異常なし、他の機能(Face IDやカメラなど)にも異常はなし!今まで通り使用することができます。

 

iPhone(アイフォン)の画面修理は即日!

機種によってはお取り寄せが必要な場合がありますが、翌日・翌々日には修理可能!

iPhone13の画面修理も対応しましたのでお気軽にお問合せくださいませ!

友だち追加

 

★iPhone画面修理料金確認★

※記載されていない機種は一度お問い合わせください

iPhone 画面修理

 

 

 

◆スマホお役立ち情報◆