iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone7Plus 】充電持ちはバッテリー交換をして解決!!

使い続けていればバッテリーの持ちが悪くなるのは

当たり前です・・・!!

スマートフォンに使用されているリチウムイオン電池

は繰り返し使え、とても便利なものになります。

が、使い続けることで少しずつ劣化し、よくみられる

症状は「充電の持ちが悪くなる」こと!

 

バッテリー劣化が原因で起こる不具合は他にもあります。

  • バッテリーの膨張
  • 起動不良
  • 急激なバッテリー残量の低下
  • 充電をしながら出ないと使用ができない など

 

iPhone(アイフォン)

Android(アンドロイド)

iPad(アイパッド)

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)

 

↑のバッテリー交換はスマホ修理ドットコムにお任せくださいませ!

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone7Plus
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分(スピーディー★)

 

一度もバッテリーの交換をしたことがないお客様

お話を聞くと7Plusが発売された時に購入をしたそうです。

2016年発売なので6年前になりますね。

 

バッテリーの劣化具合を確認してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと最大容量は63%

なかなか劣化が進んでいます。

このくらいですと、1日に何度も充電、充電をしながらでないと

使用ができないくらい不便だと思われます。

 

一度劣化したバッテリーは回復することはありません。

劣化を遅めることはできますが「完全に!」は無理。

バッテリーが劣化、使用していてかなり不便だと感じている場合

はバッテリー交換をしてみるものおすすめですよ!

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone7Plusのバッテリー交換はお時間30分ほど!

多くが「データがなくなる・・・」と心配している方がいますが

バッテリーの交換であればデータは消さずに修理することができますので

ご安心くださいませ!!

 

バッテリー交換後、63パーセントだった最大容量は、

 

 

 

 

 

 

 

 

100%になりました!

修理後の動作確認でも問題なし、今までより充電は長持ちし快適に

使うことができると思います♪

 

スマホ・タブレット・ゲーム機のバッテリー交換は

当店まで♪

 

 

修理に関するご相談は当店公式LINEからも受付中!

友だち追加

 

 

▼iPhone・Androidバッテリー交換修理ブログ▼