iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】バッテリー交換急増中!修理時間は30分で完了!【武蔵浦和】

12月に入ってからiPhone8のバッテリー交換依頼が

増えたような・・・。

購入してから2年、バッテリーの最大容量が80パーセント台、

使っていて充電の減りが早いと思ったらバッテリーの交換時期です!

今現在私はiPhone12miniを使い始めて1年、最大容量は86%。

出勤中はほとんど使わないのでバッテリーの持ちはほとんど気に

なりませんが、初めの頃よりは減りが早いような。

ですが日常生活には支障はないのでまだ交換はいいかな、という感じです。

 

 

今お使いのiPhone(アイフォン)やAndroidのスマートフォンの

充電持ちはいかがでしょうか?

バッテリーが劣化すると充電の持ちが悪くなります。

これは自然現象でしょうがないこと・・・。

充電の持ちを良くするには使い方もそうですが、2年以上が経過している場合

バッテリーの交換をするとかなり改善します!

 

 

◆ 修理内容 ◆

機種 iPhone8
症状 充電が急激に減る。
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

朝、充電を100%にして外出。

使っていないのも関わらず数10%も充電が急激に減り、勝手に電源が切れてしまう・・・

ということで今回店頭にてご相談いただきました。

使い始めてから3年以上、最大容量は74%とかなり劣化が進んでいる状態です。

iPhone8 バッテリー交換 劣化 即日修理 埼玉県さいたま市武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

一度劣化したバッテリーは回復することはありません・・・。

もし充電持ちを良くしたい!場合はバッテリー交換もしくは本体の買い替えが必要です。

 

データはそのまま、お時間もかからずすぐに充電の持ちを良くしたい場合は

当店のような修理店にてバッテリーの交換をするのがおすすめ。

劣化したバッテリーのみ交換をするので中に残ってデータはそのまま残ります。

 

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone8のバッテリー交換は即日も可能!

(在庫がなくなっている可能性もありますので事前のご予約もおすすめです)

 

iPhone アイフォン バッテリー 交換 即日 武蔵浦和 戸田 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換前最大容量が74%でしたが、

交換後は100%になり、バッテリーに関する重要なメッセージの表示も

無くなりました。

数分操作しただけで数%減っていたiPhone8でしたが、それも改善。

今までより快適に使用することができます♪

 

 

iPhone8、それ以外のiPhoneシリーズやAndroid、Nintendo Switchの

バッテリー交換はスマホ修理ドットコムまで♪

ご予約はオンライン・店頭・お電話・公式LINEにて!

友だち追加

 

◆ iPhone/Androidバッテリー交換実績 ◆