iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone12】落としてからバックカメラが使えない!?【外カメラ交換修理】

冬になって唇が乾燥、パッサパサの日が続いております(私)

「女性はプルプルの唇じゃないと・・・!」という固定概念から普通より高い、いや高価なリップクリームを買ってみました。

 

使ってから1ヶ月ほど、変わらずパサパサ。

 

塗りが足りないのか・・・?と思い、天ぷらを食べた後みたいにテッカテカに付けてみても数時間後にはパサパサ。

なんだかイライラしたので¥88のメンソレータムのリップを買ったところすぐに治りました。

お金かけたのに¥88で済むなんて・・・最初からこっちを買えばよかったなと後悔しています。

 

みなさんもパサパサorガサガサの唇にはご注意を・・・。

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhone12
修理内容 外カメラ・バックカメラ交換修理
修理時間 約1時間程度

 

落としてしまった日から外カメラが使えなくなってしまったiPhone12・・・。

一時的な不具合かも?と思ったお客様は強制的に再起動も試しましたが特に変化なし。

 

外カメラ(バックカメラ)を起動すると真っ暗。

iPhone iPhone12 外カメラ バックカメラ 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームをするも症状は変わらず。

落下の衝撃が原因でカメラパーツが故障、カメラを起動しても何も映らない状態になってしまったのでしょう。

 

再起動をしても改善しない場合、外カメラの交換が必要になります。

早速修理をし、改善するかどうか・・・お楽しみに!

 

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone12 外カメラ カメラ 修理 武蔵浦和 データそのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外カメラ交換後、しっかり写真を撮ることが出来ました★

修理後の動作確認もOK!

カメラはもちろん、顔認証や通話機能等問題のある箇所はありませんでした。

 

iPhone12の外カメラ修理はスマホ修理ドットコムにおまかせを!

最短で当日、お取り寄せの場合や前日の16時までにお電話にてご予約をいただければ翌日の修理も可能です♪

 

 

 

ちなみに今回交換したパーツがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone12にはカメラが2つ付いていますがなんと一体型!

どちらか片方が故障した場合でも両方交換をすることになります!

 

以上iPhone12外カメラ(バックカメラ)の修理でした!

 

 

 

修理に関するご相談はLINEからもOK★

友だち追加

 

▼ iPhone(アイフォン)外カメラ修理実績 ▼