iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone12 】カメラを起動しても映らない!外カメラ修理を行いました…!

iPhone(アイフォン)のカメラが突然映らなくなってしまうこと、意外とある!

 

見た目にキズ等ないため「カメラがいつの間にか壊れていた」と後から気づくことが多いカメラの故障は『即日修理』可能でございます・・・!

 

★機種変更?と考える前に・・・。『修理』をするのはいかがでしょうか・・・。

 

■お客様メモ

機種 iPhone12 グリーン
修理内容 外カメラ修理交換
修理時間 約1時間〜

※iPhone12以降の機種はカメラ修理に関わらずお時間いただきます

 

気づいたら外カメラが使えなくなっていたiPhone12・・・。

カメラはずっと起動しているものではないので故障していることに気づきにくい。

「ORコードでのお支払い」「何気なく撮ろうとした時」に『あ゛!』

 

ちなみに外カメラを起動すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、このように真っ暗でズームしても何も写真を撮ることができません。

再起動、強制再起動をしても状態は変わらず・・・。

外カメラ自体交換をしないと改善しなさそうです・・・

 

■修理完了後

iPhone12以降の機種は今までの作りと少し違うため1時間ほどかかってしまいますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外カメラ交換後はこの通りしっかり写真を撮ることが可能になりました!

ピントも問題なく合います。

 

iPhone12の外カメラ・バックカメラの修理後、ポートレートモード及び超攻殻モードが使用できなくなります。ご注意くださいませ。

 

 

 

 

iPhone(アイフォン)の『外カメラ/バックカメラ』の修理交換は、

  • データは消えずに!
  • 即日修理→当日のお返し可能!

アイフォンのカメラ修理はぜひスマホ修理ドットコムをご利用くださいませ♪

 

 

□iPhone内カメラ/外カメラ修理について□

 

 

□iPhone/ Android修理に関するお問い合わせはLINEからも可□

友だち追加

 

■iPhone /  Android修理速報