iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和】RakutenBIGのバッテリー交換を行いました!

使い始めてから2年以上、

最近『充電の持ち』が悪い・・・と感じていませんか?

 

「(いや、気のせいか・・・)」

 

ではありません!

 

使い始めてから2年以上が経過している、1日に何度も充電をしている方はバッテリーの劣化の可能性が大!

 

スマホ修理ドットコムではiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)のバッテリー交換を行なっておりますので修理ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 Rakuten BIG
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約3時間程度

 

使い始めてから2年以上、最近ゲームをしていると以前より充電の持ちが悪くなったと感じ今回当店にてバッテリー交換をすることになりました。

 

修理前の動作確認をして、早速バッテリーの交換をしていこうと思います。

 

背面から温めて・・・ゆっくり、丁寧に剥がしていきます。

Rakuten BIG バッテリー 交換 埼玉県 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

基板を守っている黒いカバーを外し、バッテリーのコネクター等外します。

 

Android アンドロイド バッテリー 交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり力がいりましたが、無事バッテリーを取ることができました。

(自己修理する際は気をつけましょう・・・。)

 

新しいバッテリーに交換、動作チェック、圧着をして完了です!

 

 

▼ 修理完了後 ▼

Rakuten BIG バッテリー交換 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回修理にいただいたお時間は3時間!

Androidの場合、圧着にお時間がかかるため多くお時間をいただいております。

 

バッテリー交換後の動作確認はOK!

数分使うと充電が数%なくなっていたそうですが、当店にて確認をしたところ急激にバッテリーがなくなることはありませんでした。

今までより快適に使うことができると思います♪

 

 

iPhone、Androidのバッテリー交換のほか、

iPadやNintendo Switchのバッテリー交換も行っております!

HPに記載のない修理内容・料金につきましては、お手数ですがお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

友だち追加

 

▼ 当店バッテリー交換実績 ▼