iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区から】劣化したバッテリーの交換です!【iPhone8】

寒くなると個人的に毎年楽しみにしているものがあるのですが、

去年、いや一昨年くらいから見つからなくて。

チロルチョコの「チョコもち」なんですが、スーパーに行っても

100均に行っても見つからないのです・・・。

ネットで調べると商品自体おそらくあるみたいなんですが、

やっぱり見つかりません。

武蔵浦和付近でチョコもちが売っているところがわかる方がいましたら

お手数ですが店頭まで・・・(´・_・`)

 

 

 

さて、今回はiPhone(アイフォン)のバッテリー交換になります。

長く使っているとどうしても劣化が進んでしまうバッテリー。

一度劣化したバッテリーは回復することはないので、バッテリーの状態を

元に戻すにはバッテリー交換もしくは新しい機種の購入が必要・・・。

データはそのまま、すぐに!という方はバッテリーの交換がおすすめです!

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone8
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

お預かりしましたiPhone8!

購入当初からバッテリーの交換をしたことがない!とのこと。

iPhone(アイフォン)の設定からバッテリーの最大容量を確認したところ、

iPhone8 アイフォン バッテリー 交換 武蔵浦和 埼玉県 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

74%とかなり低下しています。

この最大容量はバッテリーの残量とは別なのでお間違いなく・・・!

最大容量は74%の場合、100パーセントまで充電をしても実質74%くらいしか

バッテリーは充電できていません。

なので充電の持ちが悪いと感じたり、急激に残量が減ったり不具合が起きてしまうんですよね・・・。

 

充電の持ちの悪さはバッテリーを交換すれば多くは改善します!

(改善しない場合はアプリや基板など他が原因の可能性あり)

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8のバッテリー交換であればお時間30ふんほど!

一応ご予約をお勧めしておりますが、飛び込みの修理依頼でも在庫がある場合は即日の対応も可能です。

 

バッテリー交換後、最大容量は74%から100パーセントに変わりました。

iPhone アイフォン スマホ バッテリー 劣化 交換 即日 埼玉県 さいたま市 浦和 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーに関する重要なメッセージの表示もなくなり、

充電の持ちもかなり変化すると思います。

 

今お使いのiPhoneの充電もちが気になる方は一度バッテリー交換のご検討を!

 

 

■ iPhoneバッテリー交換料金確認 ■

iPhone バッテリー交換 修理料金バナー

 

 

 

■ 事前予約は下のバナーから ■

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

■ 修理に関するお問い合わせはLINEからも受付中 ■

友だち追加

 

■ iPhoneバッテリー交換実績 ■