iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 埼玉県戸田市から 】最大容量71% iPhoneX のバッテリー交換を行いました!

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhoneX
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分ほど

 

iPhoneXも発売されてから今年の11月で6年・・・!

発売から年数が経っていますが、現在の中古市場ではAランクで¥30,000以上するものも。

iPhone(アイフォン)は値下がりしにくい機種でもあるので、比較的古い機種でも値段が高い傾向にあります。

 

今回持ち込んでいただきましたiPhoneXは発売当初から使い続けている端末!

愛着が沸いていること、バッテリーの交換をして使い続けることができるなら!ということで今回バッテリーの交換をすることになりました。

 

最大容量を確認したところ、

iPhoneX バッテリー交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと71%まで低下していました。

バッテリーに関する重要なメッセージの表示もあり、バッテリー交換の推奨もされています。

 

お客様曰く、1日に数回充電をすることや使っている途中に急激に充電が減ったりする症状があったこと、今回確認をしたバッテリーの最大容量からバッテリーが劣化していることがわかります。

 

使い始めてから2年以上、購入当初と比べ充電の持ちが明らかに変わったという場合はバッテリーの劣化が疑われます。

 

\ データはそのまま /

当店ではiPhoneX以外の機種のバッテリー交換ももちろん可能!

最近ではiPhone12のバッテリー交換も急増しております。

 

修理に関するご相談等もお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

修理時間は【30分】!

バッテリーのみの交換になるので、データはそのままでの修理になります。

 

iPhone バッテリー 交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバッテリーに交換後、最大容量は100%になり回復!

画面上部に表示されていました『バッテリーに関する重要なメッセージ』の表示もなくなりました。

修理後の動作確認もOK、バッテリー性能が回復したので今までより快適に使うことができるとも思います♪

 

 

埼玉県さいたま市にて

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換をするならスマホ修理ドットコムまで!

修理のお見積書の作成も行なっております!

LINEからもお問い合わせ受付中ですのでお気軽にご連絡いただければと思います。

友だち追加

 

 

▼ iPhoneバッテリー交換実績はコチラ! ▼