iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone6 】バッテリー膨張は危険!直ちに修理せよ!【 即日 】

バッテリー膨張は危険!

 

バッテリー劣化症状の一つ、知らない間に・・・ひっそりと膨張します。

ゆっくり膨張するため、気が付きにくい。

気がついた時には画面が浮いて内部が少し見えてしまっている状態が多いです。

 

また、お家で放置したままのスマホも危険!

いつの間にかバッテリーが膨張し、はまぐりのように画面が開いてしまっているケースもありますので皆様気をつけてください!

 

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhone6
症状 バッテリー劣化による膨張
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

iPhone バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

充電をしても数分で0%になり使うことができないサブ端末。

横から見ると、画面が浮き、隙間が確認できました。

ケースにつけていたため、画面が浮いてしまっていることには気づかなかったとのことです。

 

この膨張している状態は危険・・・。

何か大きい衝撃を加えてしまうとバッテリーの発火・爆発の原因になります。

だからと言ってバッテリー膨張の止めることは難しいので、定期的にスマホを綺麗にする際にケースから外し、本体を横から見て膨張していないか確認をしましょう!

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone6のバッテリー交換であればお時間30分ほど!

バッテリーの劣化によって、充電持ちの低下・膨張している状態でしたが、

iPhone バッテリー 浦和

 

 

 

 

 

 

 

画面浮きは改善、バッテリーの最大容量も100%になり今までより安全に、快適に使用することができます。

 

今回のようにバッテリーが膨張している場合は使い続けるのではなく、バッテリーの交換をして安全な状態にし使用しましょう。

 

 

武蔵浦和駅直結

マーレ2階スマホ修理ドットコムは10:00〜20:00まで営業しております!

iPhone・アンドロイド・iPad・Switchなどの修理は当店まで!

 

●修理の見積もり等はお電話やメール、LINEからも受付中●

友だち追加

 

 

 

◆ スマホバッテリー膨張に関するブログ ◆