iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone8 】最大容量78%はバッテリー交換がおすすめッス!【 iPhone8 】

最近バッテリー持ち、悪くなっていませんか?

長く使っているとどうしてもバッテリーは劣化、充電持ちが悪くなってしまいます。

このバッテリー劣化は自然現象なので食い止めることは不可能!

使用の仕方を変えれば少し変化しますが、0にするのは難しいです。

 

使い始めてから2年以上、最近バッテリーの持ちが悪いな・・・と感じたら一度設定アプリから『バッテリー』→『バッテリーの状態』を確認!

最大容量が80%代もしくはそれ以下の場合はバッテリー交換をするのがおすすめです!

 

 

 

▼ 修理メモ ▼

機種 iPhone8
症状 充電持ちが悪い!
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

 

お店の看板を見てきていただきました!

『最近充電の持ちが悪いのよね・・・』とご相談いただき、一緒にバッテリーの最大容量を確認することに!

iPhone8 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと最大容量は78%

バッテリーに関する重要なメッセージも表示されております。

これはバッテリーが劣化しているので交換してほうがいいですよー!という推奨になります。

気にならなければそのままの使用もOK。

使っていて不便に感じる方はバッテリーの交換をして使うのがおすすめです。

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8であれば修理のお時間30分!

当日もOK、事前のご予約をいただければ在庫の取置きも可能です。

 

 

バッテリー交換後、最大容量は100%になりました。

iPhone 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理後の動作確認では急激なバッテリー残量低下もなく、充電スピードも問題なし!

今までより快適に使えると思います。

 

 

埼玉県さいたま市にて

iPhone(アイフォン)バッテリー交換をするなら当店まで!

アンドロイド・iPad・Nintendo Switchのバッテリー交換にも対応しております!

 

修理の見積もり・ご相談・ご質問がございましたらLINEからお問い合わせください。

(もちろん店頭・お電話もOK!)

友だち追加

 

 

▼ Androidバッテリー交換修理実績 ▼