iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone8の充電口とバッテリー交換を致しました。

スマホ修理ドットコムです!

本日はiPhone8の充電口とバッテリー交換のご紹介です!

▼ お客様メモ ▼

修理端末 iPhone8
修理内容 充電口 バッテリー交換
修理時間 約60分程度

画面が真っ暗で全く動かない状態でした。

充電ケーブルを挿しても一切反応しないとのこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ修理では分解しないと故障部分がわからないケースも多いですが、

当店では故障診断の際に充電ケーブルの電流を計測する事で事前に内容を絞ってご案内致します。

今回は全く電流が通っていなかったので充電口もしくは基板故障の可能性があります。

修理を進めていく上で新たな故障が見つかった場合、お値段や修理時間が変動する場合もございます。

そのような時は必ずお客様へご連絡し、ご相談の上で修理を進行致しますのでご安心下さい。

▼バックパネル▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側を見ると多数のヒビが…

ここまで割れていると隙間から水分が侵入した可能性もあります。

 

 

▼作業開始▼

 

さっそく分解していきます。

画面を開いた状態ですが、ぱっと見でもわかる凄惨な状態です…

至る所にカビが生え、コネクター(接続)部分は腐食(腐って変色していること)しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの作業で判明した故障は充電口、バッテリー、

画面(黒いモヤがかかる程度)、イヤースピーカーの4ヵ所になります。

お客様に相談したところ、機種変更をお考え中でデータの取り出しが出来ればよいとの事でしたので

充電口とバッテリーを交換することになりました。

 

▼ 修理完了後 ▼


 

 

 

 

 

 

 

 

無事に起動を確認。バッテリーも100%で動作確認も問題なしです!

画面交換をしていないので右上の液晶モヤは消えませんでしたがお客様にはご満足頂けたようで何よりです。

スマホ修理ドットコムでは予算、時間などをお客様と相談の上一番ご納得して頂ける形での修理を心掛けています。

埼玉エリアでは地域最安値、駅直結の好立地ということもあり遠方からのお客様もいらっしゃいます(^^)/

 

スマホ修理ドットコムならデータはそのまま、iPhoneであれば最短30分で修理致します!

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
スマホ・タブレット・ゲーム機修理 スマホ修理ドットコム
TEL:048-711-9092
E-mail:info@smaho-repair.com
〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19−19 武蔵浦和マーレ 2F

 

 

▼ スマホ修理ドットコム=水没修理実績 ▼