iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市浦和区より】なんとかなれーっ!落下で画面が外れてしまったアイフォンの画面交換を致しました【武蔵浦和】

 

スマホ修理ドットコムです!

本日はちょっと珍しいiPhoneXRの画面交換のご紹介です!

▼ お客様メモ ▼

修理端末 iPhoneXR
修理内容 液晶画面交換
修理時間 約30分程度

 

iPhoneを落としてしまったようですが、背面から地面に落下した

衝撃で画面が取れて映らなくなってしまったようです。

取れただけであればつければ良いだけ…と思いますが

落下の衝撃で液晶が映らなくなっていたので画面交換を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼作業開始▼

 

さっそく分解していきます。

幸い内部パーツの破損はなかったため、画面の交換だけで大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に起動を確認。動作確認も問題なしです!

もうスグ機種変を考えているので、内部のデータを新しいスマホへ移行できる状態までの修理…など

スマホ修理ドットコムでは予算、時間などをお客様と相談の上一番ご納得して頂ける形での修理を心掛けています。

埼玉エリアでは地域最安値、駅直結の好立地ということもあり遠方からのお客様もいらっしゃいます(^^)/

 

スマホ修理ドットコムならデータはそのまま、iPhoneであれば最短30分で修理致します!

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▼ スマホ修理ドットコム=水没修理実績 ▼