iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone 】バッテリーに関する重要なメッセージは『バッテリー交換推奨』されている!

先週から止まらなかった耳鳴りが突然解消。

体調もおかしくなかったし、知らない間にストレスを抱えてしまっていたのか、はたまた霊の仕業なのか原因は謎です。

とりあえず行ったことは7時間睡眠。

人間の睡眠時間は『8時間』とったほうがいい・・・と聞いたことありません?

実は8時間ではなく『7時間』らしいですよ!

まあ、人それぞれですけどね・・・!

 

あの時薬買わなくてよかった〜無駄な出費を抑えられた〜となんだか得した気分になりました。

 

 

さて、今回はiPhone(アイフォン)のバッテリー交換になります。

 

 

■ お客様メモ ■

機種 iPhone6s
症状 充電持ちが悪い
修理内容 バッテリー交換修理
修理時間 約30分程度

 

iPhone バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い続けて6年以上、ここ数年でバッテリーの持ちが格段と落ちてしまったiPhone6s。

発売されてから今年でもう8年が経過している端末です。

最大容量を確認したところ、76%まで低下していました。

これは「100%」まで充電をしても実質「76%」しかたまっていない状態です。

ですが、最大容量をあくまで目安。表示されている容量より減っている可能性もあります。

 

バッテリーの交換目安として、

  • 1年半〜2年以上使っている
  • 1日に数回充電をしないともたない
  • 急激な残量低下が見られる
  • バッテリーが膨張している
  • 突然電源が切れてしまう など

バッテリーが劣化していると、iPhoneは快適に使うことまたは通常通りのパフォーマンスを発揮することができません。

また快適に使えるようにするには・・・『バッテリー交換』が必要になります!

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone6sのバッテリー交換は最短で30分ほどで完了。

当店マーレ武蔵浦和内にて営業しておりますので、修理の待ち時間はショッピングはお食事を楽しめます。

 

●バッテリー交換後

iPhone バッテリー修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は100%になりました。

修理後の動作確認中では急激なバッテリー残量低下も見られず、今までより充電持ちはUP!

1日の充電回数は減り、快適に使うことができます。

 

 

埼玉県さいたま市

浦和・武蔵浦和・北戸田近くにて

iPhone(アイフォン)バッテリー交換をするなら当店スマホ修理ドットコムまで!

 

事前にご予約をいただければ在庫の取置きも可能です!

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

 

■ iPhone以外のバッテリー交換も受付中… ■