iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 さいたま市から 】iPhoneSE2の画面修理もデータそのまま・即日修理OK!【武蔵浦和】

風がつよ〜い本日・・・。

当店武蔵浦和駅から直結で行けるスマホ修理店ですが、雨には濡れずに来店可能。

 

だけど、風はどうしても防ぐことが厳しい!

 

まず、電車を降りてひと風浴びて、改札でてまっすぐいくと橋があってそこでもひと風浴びちゃいます。

来る途中で風浴びちゃったから髪型が崩れた?

トイレ行って直してください。

 

 

風が強い日でももちろん営業しております!(当たり前)

 

今回は落下の衝撃で画面が壊れてしまったiPhone(アイフォン)の修理です!

 

 

▶︎今回の修理内容

機種 iPhoneSE 第2世代
症状 画面割れ・液晶割れ
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約30分程度

 

落としてしまった時の衝撃で画面割れ・液晶割れが起きてしまったiPhoneSE2

操作はできる状態ですが、液晶割れの影響で画面中央に黒い線が邪魔をします。

iPhoneSE2 画面修理 武蔵浦和 iPhone 液晶割れ 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に動いてしまう症状もあり、このまま使うのは難しい・・・。

幸いにも旧機種が自宅にあったため、一旦それを代用。

正規店での修理では予約してから1週間も時間かかるし、データもなくなる。そのため今回はデータはそののまま、すぐに修理ができる当店までご来店いただきました。

(ありがとうございます・・・!)

 

動作確認をしたところ、画面以外の機能は正常!

早速修理に取り掛かります。

 

iPhone分解 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

バラバラにしたiPhoneSE2

 

 

 

▶︎修理完了後

どんなにバキバキ、液晶割れ・液晶漏れが起きていてもiPhoneSE2の画面交換修理にはお時間30分ほど!

液晶割れの影響で画面真ん中に黒い線がありましたが、

iPhoneSE2 画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

修理後は綺麗になり、通常通り使用可能!

外カメラ・内カメラ・通話機能・指紋認証など正常に使うことができます。

今回壊れた画面のみ交換、本体にあるデータはそのままになりますので、修理後はそのままお使いいただけます!!

 

 

今回はご来店ありがとうございました!

iPhone(アイフォン)の修理、Android、Nintendo Switch、iPadなどの修理も行なっております。

修理に関するご相談・お見積もり・スマホ買取などはLINEからもお問い合わせ可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

 

▶︎Nintendo Switch修理実績はコチラ!