iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市桜区から】最大容量80%、iPhone7Plusのバッテリー交換を行いました!

今月に入ってまだ10日しか経っていませんが、バッテリー交換の依頼たくさん来ていただいております!

『最近の機種は高いし〜』

『今の機種で十分』

『新機種にこだわっていない』など、バッテリー交換で済むならそれでいい!という方が多いような。

 

バッテリーは長く使えば使うほどすこ〜しずつ劣化、劣化すると充電持ちが悪くなったり、勝手に電源が落ちてしまったり、使っていく上でとても不便になります。

 

一度劣化したバッテリーは交換をしない限り戻ることはありません!

 

充電持ちが悪くなってきたらバッテリーの交換を!

 

 

■ お客様メモ ■

機種 iPhone7Plus
症状 充電持ちの低下
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

大きめのスマホが好きな方が使っているイメージのあるiPhone7plus!

こちらは発売されてからなんと今年て7年目!

7年前・・・となると高校卒業してから就職をして・・・半年で辞めました。笑

女性社会は自分には合わない、と18歳ながら思いました。

 

それはさておき、今回お預かりしましたiPhone7plusは初めてのバッテリー交換!

バッテリーの急激な残量低下、突然のシャットダウンが起きてしまうことから当店までご相談にお越しいただきました。

バッテリーの最大容量を確認すると、

iPhone バッテリー交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

80%、バッテリーの劣化が進んでいることが確認できます。

 

バッテリーが劣化すると充電持ちが悪くなるほか、

  • アプリがすぐに落ちてしまう
  • バッテリーの膨張が疑われる
  • 充電に時間がかかる
  • 1日に何度も充電をしている など

 

バッテリーの劣化は防ぐことはほぼ不可能。

使い方で劣化を遅めることはできるますが100%は難しい・・・。

バッテリーの劣化が気になるようであれば修理店にてバッテリーの交換をお願いしましょう!

 

 

 

■ 修理完了後 ■

バッテリー交換をしたiPhone7Plusの最大容量は100%に変身!

iPhone バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理後の動作確認では問題なし、今までより使用できる時間が伸び、快適に使用することができると思われます!

 

iPhone7Plus、他iPhoneシリーズのバッテリー交換はスマホ修理ドットコムまで!

当店武蔵浦和駅直結、マーレ2階にて夜8時まで営業しておりますー!

友だち追加

LINEからも修理のご相談・お見積もりが可能です♪

 

 

■ iPhone・Androidバッテリー交換実績 ■