iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone11画面交換】液晶漏れも30分で解決!画面を外す手順の解説【武蔵浦和】

 

スマホ修理ドットコムです!

本日はiPhone11画面交換のご紹介です!

今回はiPhoneの画面を取り外す際の手順も解説致します。

▼ お客様メモ ▼

修理端末 iPhone11
修理内容 液晶画面交換
修理時間 約30分程度

 

落下の衝撃で画面割れ+液晶漏れの状態に…

ここまで大きく破損してしまうとケガや二次、三次故障の原因にもなりかねません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼作業開始▼

 

さっそく分解していきます。

iPhoneを傷つけないように柔軟性のあるギターピックを使用します。

※分解手順やツールは人によって異なりますのでご留意下さい。

iPhone11は右側中央にコネクターがあるので、右下から時計回りに開いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L字に開いたので右側を開いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uの字に開けたので残った上の部分を外すと開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくれば後はネジを外せば画面が外れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に起動を確認。動作確認も問題なしです!

もうスグ機種変を考えているので、内部のデータを新しいスマホへ移行できる状態までの修理…など

スマホ修理ドットコムでは予算、時間などをお客様と相談の上一番ご納得して頂ける形での修理を心掛けています。

埼玉エリアでは地域最安値、駅直結の好立地ということもあり遠方からのお客様もいらっしゃいます♪

 

スマホ修理ドットコムならデータはそのまま、iPhoneであれば最短30分で修理致します!

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
スマホ・タブレット・ゲーム機修理 スマホ修理ドットコム
TEL:048-711-9092
E-mail:info@smaho-repair.com
〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19−19 武蔵浦和マーレ 2F

 

 

▼ スマホ修理ドットコム=修理実績 ▼