iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市桜区から】iPhoneXの液晶不良・タッチ不良は即日修理OK★

昨日までは暖かく、過ごしやすい気温だなあ〜と思っていたら今日は雨の影響もあって気温低め。

クローゼットの奥の方にしまったヒートテックを引っ張り出してきました・・・。

このくらいの気温だと、暖房つけると暑いし消すと寒い。面倒臭い気温ですよね。

 

朝、強い風が吹いて傘がバッ!となって困ってたサラリーマンの方大丈夫かな・・・。

 

 

さて今回は、昨日修理をしましたiPhone(アイフォン)の修理になります!

 

 

▼ 修理概要 ▼

機種 iPhoneX
症状 タッチ操作不可

液晶表示不良

修理内容 画面・液晶修理
修理時間 約30分程度

 

画面割れは免れたものの、落とした衝撃で液晶破損・操作が一切できない状態になってしまいました。

前日は反応が少し悪く、操作しにくい状態・・・。朝起きて使おう!と思い手に取ると全く操作ができなくなっていたみたいです。

一応強制再起動。症状は変わらず操作ができない状態です。

 

iPhoneX 画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンの操作は可能、タッチ操作ができないため電源を切ることもできません。

この場合、画面を開いてバッテリーのコネクタを抜いて電源を落とします。あまり良くないですがそれしか方法がない・・・。

 

早速分解をし、新しい画面を授けよう。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhoneXの画面修理はお時間30分ほど、即日の修理も受け付けております!

 

操作不可、液晶表示不良があったiPhoneXですが、

iPhoneX 画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

正常に戻り、操作も問題なく可能!

壊れてしまった画面のみ交換をしたので本体にあるデータはそのまま、修理後バックアップの復元は必要ありません。

 

武蔵浦和駅から一番近いiPhone(アイフォン)修理店は当店!

iPhone以外のスマホ(Galaxy・Xperia・AQUOSなど!)、iPad、Nintendo Switchなど様々な修理に対応しております♪

 

修理に関するご相談はLINEから簡単お問い合わせOK!

友だち追加

 

 

▼iPad(アイパッド)画面修理もおまかせアレーッ!