iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

ある日突然スティックがボキッ!Nintendo Switchジョイコンスティックの交換を致しました

マホ修理ドットコムです!本日はNintendo Switch Liteのスティック交換のご紹介です!

スマホ修理ドットコムではNintendo Switchのスティック修理は

片方3000円、2つで5000円と地域最安値にてご案内しております!

▼ お客様メモ 

Nintendo Switch
スティック交換
修理時間 約30分程度

 

【修理前のスティックの状態】

見事に折れてしまっています。

ゲームをプレイする上で一番激しく動かす場所になるので壊れやすいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそ分解していきます。

ジョイコンは裏にネジがあるのですが、

素材が柔らかくネジ穴が潰れやすいので注意。

 

 

 

 

 

 

 

さらにバッテリーとカバーを外すと、スティック本体が見えてきました。

裏からだとわかりにくいですが、写真真ん中の銀色の部品になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

設定画面より動作確認ができます。

ボタンはちゃんと押せるか、スティックの動きに異常がないか等を調べます。

 

 

 

 

 

受付から30分でのお渡しができましたので、

お客様にも大変ご満足いただけたようで何よりです♪

 

スイッチの修理は任天堂サポートに出すとデータの初期化がされてしまうケースが多いです

修理にも数日~1週間ほどかかる事もあり、その間使えないとなると不便極まりないですね。

スマホ修理ドットコムならデータはそのまま、最短30分で修理致します!

 

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

 

 

▼ スマホ修理ドットコムNintendo Switch修理実績 ▼