iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

浦和区からお越しのiPhone11液晶表示不良を修理しました。

最近では暖かな陽気でお花見の予定でもあるのではないでしょうか。

今回はそんな春の陽気の中修理速報を行います。

今回修理依頼を受けたのはiPhone11です。

このiPhone11はiPhoneXRと似ているところがあります。

というかサイズ感はほとんど一緒です。カラーバリエーションがあるのも似ているところで

さらに同シリーズではこの2機種以外は有機ELが搭載されておりますが

iPhone11 iPhoneXRは搭載はされておらずというところです。

外装だけで違いを確認するには背面にあるカメラが1個ならiPhoneXRで、タピオカ見たいのが2個あればiPhone11です。

さて今回の症状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどは真っ暗表示ですが時々この緑画面になります。

この色を見るとスライムを思い出します。もしくは怪獣だか妖怪の涎で触ると溶ける系のやつですね。

 

さて、そんな少年の心を思い出させてくれる色ですが使う分には使い物にならないのでどうにかしたいものです。

 

30分あればiPhone(アイフォン)画面修理は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り表示ができるようになりました。

画面が映らなくても通知が鳴ったりバイブが鳴る場合は画面修理で治ることがほとんどです。

お気軽にご相談ください。

 

ご自身でiPhone11画面を直してみたいという方はこちらの記事を参照してみるといいかもしれません。

【iPhone11画面交換】液晶漏れも30分で解決!画面を外す手順の解説【武蔵浦和】

※自己責任でお願いします。

 

実は川口に姉妹店があります。そちらでも修理は可能です。

イプラスララガーデン川口店