iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone7】iPhoneバッテリーの6歳は人間の60歳!?【バッテリー交換】

スマホ修理ドットコムです!

本日はiPhone7のバッテリー交換のご紹介です

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhone7
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

iPhone8 バッテリー交換 劣化 即日修理 埼玉県さいたま市武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入より6年、1時間弄るとバッテリーが無くなってしまうとのこと…

スマートフォンに使われているバッテリーの寿命は、約300回〜500回の充電と言われています。

これは、バッテリーを100%まで充電した後に0%になるまでを1回としたものです。

使用環境によって幅はありますが大体2~3年で劣化すると言われています。

ご購入から6年ですので、バッテリーとしての寿命は限界に近い状態でした。

 

▼修理完了後▼

無事バッテリー交換が終わり

最大容量も100%まで回復しました♪

iPhone アイフォン バッテリー 交換 即日 武蔵浦和 戸田 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの消耗する大きな原因としては充電しながら使う「ながら充電」が多いと言われています。

スマホを弄るときは出来るだけ充電ケーブルから外してご利用ください!

まぁ私もバッテリー充電しながらベッドでゴロゴロしながら弄ってしまうのですが…

スマホ修理ドットコムなら修理とセットでコーティング代1,000円引き!

ガラスコーティングはもちろんスマホの画面割れやバッテリー交換から、

難易度の高い充電の差込口や基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

 

本日はバッテリー交換のご紹介でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、

下記バナーよりお気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

▼ スマホ修理ドットコム=バッテリー修理実績 ▼