iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneSE2修理】画面バキバキ!液晶グチャグチャ!タッチ不良でも入れる保険があるんですか!?←無いです。

スマホ修理ドットコムです!

本日はiPhonese2の画面交換のご紹介です

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhoneSE2
修理内容 画面交換
修理時間 約30分程度

 

運動中に落としてしまったようで、タッチパネルはバキバキで液晶もめちゃくちゃになっています。

最初はちょっとの割れだったようですが、日に日に液晶がボヤ付きはじめ、ヒビも広がったとの事。

もちろん、操作は一切効かないです。このままではデータも取り出せないので、画面を交換していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが取り外した画面(裏側)です。

 

 

 

 

 

 

 

下部に細かいゴミが付着しているのがおわかりでしょうか?

ここは特に割れがひどかった部分で、外からのゴミが入り放題になっていました。

スマホの画面割れ、ちょっとぐらいだからとそのままにしておくと内部がゴミが溜まり

基板修理等の重篤な症状に発展してしまいます。

少しでも割れたら、酷くなる前に早めに修理店へお持ち込み下さい!

 

▼修理完了▼

 

 

 

 

 

 

 

 

画面ツルピカ!購入当時のような輝きにお客様もニッコリ(^^♪

30分でのお直しにお急ぎだったお客様も喜んでいただけたようで何よりです。

スマホ修理ドットコムではAndroidやiPadなどの画面交換も承っております。

Androidなどは入荷にお時間のかかる機種もあるので、事前にお問い合わせ頂ければスムーズにご案内できます♪

 

本日はiPhoneSE2画面交換のご紹介でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、

下記バナーよりお気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

▼ スマホ修理ドットコム=バッテリー修理実績 ▼