iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和】充電をしながら出ないと使えない!?iPhone8のバッテリー交換承りました!

3月終わりまでもう少し・・・。

本当に歳をとるごとに時間の進みが早くなっているような。この現象気のせいではないらしいですよ。

なんかの現象だったような・・・調べてみてください。

 

新年度を迎えることで、今年は体重減らしたいなあ〜と思っていますが

食欲が止まりません。

お腹が減っていなくても「何か食べたい」と考えてしまう思考、脳みそまでもがデブになってしまったのでしょうか。

 

合法的に、安全に痩せられる方法教えて欲しいです。

(運動しろとか食事制限しろとか以外でお願いします。)

 

 

▼ 修理メモ ▼

機種 iPhone8
症状 充電をしていないと使えない
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

充電をしながら出ないと再起動を繰り返してしまうiPhone8様のご来店。

持ち込んでいただいた時すでに再起動を繰り返している状態でした。

動作確認のため一度充電・・・。

iPhone8 バッテリー交換 さいたま

 

 

 

 

 

 

 

 

無事起動、バッテリーの最大容量を確認すると77%と結構劣化が進んでいる状態でした。

充電をしながら動作確認・・・。

問題のある箇所はなく、このまま修理することができそう!

 

・・・と、充電ケーブルを抜くと

 

 

 

 

 

 

 

 

再起動開始。

出先で使うとなるとかなり不便になりそうです。

かといってモバイルバッテリーを持ち歩くのも結構面倒ですよね。

容量が大きいモバイルバッテリーだと重たいですし、何よりカバンの邪魔・・・。

カバン小さい族の私からしたら・・・うーん・・・。

 

早速修理をしていきます。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8のバッテリー交換は大体30分ほど!

混み合っていると1時間ほどいただきますが即日の修理・お渡しOK!

劣化したバッテリーのみ交換をするのでデータはそのまま残ったままになります!

 

バッテリー交換後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は100%

充電器に繋げていなくても問題なく操作OK

再起動を繰り返す症状も改善!

 

バッテリー交換をしても治らなかったら機種変更しようかしら・・・と悩んでいましたお客様ですが、バッテリー交換をして通常通り使えるようになったので機種変更は一旦無し!

お得に済んでよかった〜と喜んでいました。(私も嬉しい・・・)

 

同じような症状がある方!

その原因はバッテリーの可能性があります。

 

バッテリー交換は即日、お取り寄せの場合は最短明日の修理が可能です。

 

埼玉県さいたま市にて

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換をするなら当店まで♪

 

修理に関するご不明点がございましたらLINEからもお問い合わせできますので、お気軽に!

友だち追加

 

 

▼iPhoneバッテリー交換実績