iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

音はすれども画面は見えず…えっ、画面故障じゃないの!?iPhone7のバッテリーを交換致しました。

スマホ修理ドットコムです!

ご来店のお客様よりiPhone7の画面交換にて当店をご利用いただきました!

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼ 修理メモ ▼

機種 iPhone7
症状 画面がつかない
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

音やバイブは鳴りますが画面が全くつかないとの事…

症状だけで見れば画面や基板故障かな?と思います実はバッテリーが故障して悪さをしているのです。

わかりやすく言えばバッテリーが故障し上手く電力を供給できていない状態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解の際は下のネジを外し、画面を取り外します。

この開け方は全iPhoneシリーズ共通なので、分解の難易度で言えばAndroidよりも良心的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面交換の場合は新しい画面にイヤースピーカー(上部)と

ホームボタン(下部)を付け替えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面を取り付け、動作チェックをし修理完了♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、修理後の動作チェックも欠かせません。

10項目以上のチェックを全てクリアしてはじめて完了です!

今回は30分でのスピード修理ということもあり、ご満足いただけたようで良かったです♪

 

元メーカー技術者多数在籍のスマホ修理ドットコムならデータそのまま!

スマートフォンの画面割れやバッテリー交換から、難易度の高い充電の差込口や水没・基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

 

今回はiPhone7画面交換の作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。