iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【データそのまま】割れて操作ができないiPhone Xの画面修理も即日で修理完了!【武蔵浦和駅】

こんにちは、本日も夜8時まで営業しております!

スマホ修理ドットコムのスタッフ③です。

 

今日は昨日の気温より5℃低いみたい(戸田市基準)ですが

・・・そんなに寒くなくないですか?

なんか昨日のが寒かったような。朝暖房つけたし。

私の部屋、角部屋でやたら冷気が溜まって昼間でも寒いんですよ・・・。

夏は快適でいいのですが・・・。

 

それはさておき。

昨日ご来店いただきましたiPhoneの画面割れ修理をまとめていきたいとおもいます。

 

 

■ お客様メモ ■

機種 iPhone X
症状 画面下半分が操作できない

画面割れ

修理内容 画面割れ修理・ガラスコーティン
修理時間 約40分程度

 

1回落とした時はヒビのみ、

再度落としてしまった時に画面がバキバキになってしまったiPhone X

一度割れてしまった画面の耐久性はグンと下がりますからね・・・。

「1回目は大丈夫だったのに、2回目が・・・」これもあるあるです。

 

お預かりした段階で操作ができにくい状態・・・。

画面の向きを横にしてなんとかロック解除。

できる限りの動作確認をやっていきます。

(通話機能・カメラ・音・Face IDなど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画面が割れている状態

実は、水没のリスクも高くなるんですよね・・・。

割れ・ヒビ・欠けているところから雨などわずかな水でも簡単に水没してしまう可能性があります。

水没したら基板がショートして電源がつかなくなってしまうこともあるので気をつけてくださいね!

ポップに言ってるけどマジで!

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone Xの画面交換は大体30分ほど!

今回は修理と同時にガラスコーティングも行ったので40分お時間いただきました。

 

画面バキバキだったiPhone Xですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

テカテカの画面。

反射でオーナーの手が写っています。

 

画面下が操作できませんでしたが、画面交換後は問題なく操作可能。

水没するリスクも下がり、安全に通常通り使用することができます!

 

以上、バキバキに割れたiPhoneXの画面割れ修理でした。

 

 

★修理に関するご相談はLINEから!

友だち追加

 

 

▼iPhone Xシリーズの修理実績