□お客様メモ

機種 iPhone XS
修理内容 画面・液晶修理交換+ガラスコーティング
修理時間 約40分〜

 

画面割れと液晶がなんだか黒い(?)ということで今回当店にて画面の修理をすることになりました!

状態がこのような感じです⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面上部分の割れと右下が黒くなっていることがわかります。

落としてから数日後、少しずつ黒く色が変わってきたとのこと・・・。

写真に収めるのを忘れてしまいましたが横から見てみると画面が剥離していました。

 

このような画面割れ・液晶の表示不良はバックアップなしでもパーツのみの交換になりますのでデータは消えることはありません!(例外あり)

 

画面割れ、液晶の故障は当たり前かもしれませんが『修理』をしないと直りません。

  • ガラス割れ
  • タッチ不良
  • 液晶漏れ など

【データ】はそのままで即日の修理ができますのでiPhone(アイフォン)やスマホの画面割れ等でお困りの際は当店まで・・・!

 

□修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面上部にあった割れ、液晶の黒い部分は綺麗になくなりました。

他の機能にも問題なく通常通り使えそうです♪

画面割れの対策として今回ガラスコーティングも行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォンにフィルムを貼りたくない派の方、画面に何もしていない・・・なんてことないですよね?

『ガラスコーティング』はフィルムと違い、厚みや気泡・埃の入り込みがないので見た目が綺麗!

本体の形を崩さず守ることができるガラスコーティングは修理と同時に行うと割引が適用されますのでお得にコーティングの施工ができます・・・!

 

 

■ガラスコーティングは全機種対応です!

 

 

 

■iPhone XS 以外の画面修理もおこなっております!

 

 

 

■ご予約はネットからも○

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

□おすすめのブログ記事