iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneX修理】修理すれば5年でも10年でも使えるって本当?【さいたま市】

スマホ修理ドットコムです。

日本での人気が高いiPhoneシリーズは毎年のように新しいモデルが発売されたいますね。

今回はその中でも特に人気の高いiPhoneXの画面交換のご紹介です。

修理メモ ▼

機種 iPhoneX
症状 画面割
修理内容 画面交換
修理時間 約30分程度

フィルムを貼っていますがバリバリに剥がれて殆ど意味がないです。

画面が割れる時は99%が角から割れるので、角をガードしないと殆ど意味が無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【作業開始】

さっそく画面を開いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは本体と繋がっているコネクターを外し画面を取り外します。

この時は特に慎重に外さないと基板を傷つけてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り外した画面からスピーカーを外し、新しい画面に取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は外した順番と逆に取り付けて起動を確認して修理完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見簡単そうに思えますが、精密機器なので作業を慎重に行わないと

バーツを損傷してしまい大きな故障に繋がってしまいます。

元メーカー技術者多数在籍のスマホ修理ドットコムならデータそのまま!

スマートフォンの画面割れやバッテリー交換から、

難易度の高い充電の差込口や水没・基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

 

修理に関するご不明点がございましたらLINEからもお問い合わせできますので、お気軽に!

友だち追加

 

▼iPhoneバッテリー交換実績

 

スマホ修理ドットコムの画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約