iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneSE修理】ソシャゲの掛け持ちはバッテリー劣化の大きな原因に…たった30分で解決♪

スマホ修理ドットコムです!

本日はiPhoneSE2のバッテリー交換のご紹介です

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhoneSE2
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

購入してから3年、スマホゲームなどで日常的にかなりバッテリーを消耗しているようで

100%まで充電しても半日も持たないとの事…すぐさまバッテリー交換が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

画面、バッテリーと取外しを外し専用のテープで接着します。

 

 

 

 

 

 

さらに、バッテリーが劣化した時の症状として

バッテリー膨張
再起動を繰り返す
充電ができない
急激に残量が減る
発熱する
液晶の破損など、さまざまな故障に繋がる恐れがあります。

バッテリーの劣化を感じたら、酷くなる前に早めに修理店へお持ち込み下さい!

 

▼修理完了▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分でのお直しにお急ぎだったお客様も喜んでいただけたようで何よりです。

スマホ修理ドットコムではAndroidやiPadなどの画面交換も承っております。

Androidなどは入荷にお時間のかかる機種もあるので、事前にお問い合わせ頂ければスムーズにご案内できます♪

 

本日はiPhoneSE2バッテリー交換のご紹介でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、

下記バナーよりお気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

▼ スマホ修理ドットコム=バッテリー修理実績 ▼