iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【川口市小谷場から】Google pixel7 画面修理交換を行いました【武蔵浦和駅】

埼玉県川口市小谷場からご来店いただきました!

 

生まれ川口市の私ですが、

すみません、小谷場(こやば)はさいたま市だと思っていました。

 

 

当店、iPhone(アイフォン)の修理依頼が多いですが、

Android(アンドロイド)の修理依頼も多くいただいております!

 

  • 画面割れ
  • 液晶漏れ
  • バッテリー交換
  • 充電口
  • 外カメラ・内カメラ
  • 水没復旧
  • 基板修理 など

 

幅広く修理を受け付けております!

 

 

と、今回はiPhone(アイフォン)修理・・・ではなく!

Android(アンドロイド)の修理になります!

 

 

修理端末情報

機種 Googlepixel7 グーグルピクセル7
症状 液晶漏れ・液晶破損
修理内容 画面・液晶交換修理
修理時間 約3時間〜

 

Google pixel7は2022年10月に発売された端末になります。

メーカーでの修理もご検討したようですが、データが消えてしまうことがネックになり、

今回当店にて修理依頼をいただきました。

 

では、まずは修理前の画面状態から

 

Google pixel7 液晶破損状態

Google pixel7 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のガラスは割れていませんが、液晶が割れてしまっている影響で

液晶漏れが酷く、操作ができる範囲がかなり狭い状態。

 

昨日までは画面の半分が操作できる状態みたいでしたが、

今日の朝、症状が酷くなっていた模様・・・。

 

中には大切なデータも残っていることから

データはそのまま、画面の交換をしていきます。

 

 

Google pixel7 分解!

Google pixel7 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

本体と画面を分解!

元の画面には指紋センサーが取り付けてあるのでこちらを

丁寧に外し、新しい画面に移植をしていきます。

 

移植をし、一旦画面を仮付け。

問題なく指紋センサーが反応するか、

画面表示に異常はないか確認をしていきます。

 

 

 

Google pixel7 画面修理完了後

 

今回、修理にかかったお時間は3時間程度。

Androidの場合、画面や背面の圧着が必要になるため

iPhoneより修理時間は伸びてしまいますが、

修理をした当日に端末のご返却が可能!

もちろんデータはそのまま。

 

 

修理前、液晶漏れが酷く画面表示・操作ができない状態でしたが、

 

Google pixel7 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、操作ができる状態に!

顔認証、指紋認証も問題なく使用可能になります。

 

カメラや通話機能等確認をして、

画面を圧着!

 

1時間ほど圧着をして

お客様にご返却、Google pixel7は修理完了になります!

 

 

 

★ Google pixelシリーズをお使いの方

画面割れやバッテリー交換等はスマホ修理ドットコムまで!

店頭修理はもちろん、郵送修理も行っておりますので

ご希望の方はお電話またはメール、LINEにてご連絡いただければと思います。

 

 

▶︎ 郵送修理、他ご相談等ございましたらLINEにて!

友だち追加

 

 

▶︎ Google pixelシリーズの修理実績はこちら!