iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区鹿手袋からあ】iPhoneSE第3世代の液晶修理を行いました【武蔵浦和駅】

昨年発売されました iPhoneSE 第3世代 の画面・液晶修理当店で可能!

 

徐々に増えてきましたiPhoneSE第3世代の修理依頼。

コロナも少しずつですが収まってきて

お出かけする機会も増えてきましたよね!

外出の際のマスク解禁が個人的に一番待っていました。

 

お友達や彼氏・彼女・パートナー・家族とのお出かけの際、

うっかりiPhone(アイフォン)を落として画面が壊れて絶望・・・。

ですが、当店ではデータはそのまま・即日の修理もできます。

 

やばい!データが取り出せないかも・・・と

絶望をする前に一度当店まで!

 

 

今回は液晶が壊れてしまいデータを取り出したくても

取り出せない、iPhone(アイフォン)の画面修理をご紹介いたします。

 

 

 

お客様メモ

機種 iPhoneSE第3世代
症状 画面表示不良
修理内容 画面・液晶交換修理
修理時間 約30分程度

 

iPhoneSE第3世代 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤って落としてしまい画面がつかなくなってしまったiPhoneSE第3世代。

お客様と本体の確認をしていると、

画面が真っ暗に関わらず通知音がピコンと鳴りました。

ホームボタンを押すと感覚がありますし、マナースイッチを切り返すとブブッと振動がします。

一時的な不具合の可能性もあるので一度強制再起動を行いましたが改善なし。

落下の衝撃で液晶が破損してしまった可能性が高いと判断しました。

 

新しい画面に交換、早速分解をしていきます。

 

 

iPhoneSE第3世代 分解

iPhoneSE第3世代 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから元画面についているホームボタンやイヤースピーカー

インカメラなどを外し、新しい画面に載せ替えます。

中でもホームボタンを取り外すのが難しいので慎重に。

自己修理する場合は一番気をつけるポイントかもしれません。

 

 

 

iPhoneSE第3世代 画面・液晶交換完了後

iPhoneSE第3世代 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面が消えた瞬間をパシャリしてしまいました。すみません。

 

ここまでのお時間は30分ほど。

写真では画面が真っ暗状態ですが、スリープボタンやホームボタンを

押すとロック画面が表示され操作も可能。

お客様にデータの確認、動作確認をしていただき今回の修理は完了になります!

 


 

 

iPhoneSE第3世代の画面修理・液晶修理はぜひスマホ修理ドットコムまで!

データはそのまま・即日の修理をさせていただきます!

 

当店武蔵浦和駅直結

マーレ2階にて10:00-20:00まで営業しております。

iPhone以外のスマートフォン修理も可能!

iPad、Nintendo Switchの修理も行なっております。

 

 

 

★ 修理の事前予約はこちら

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

★ 修理の見積もり、当日修理可能などのご質問はLINEから!

友だち追加

 

 

★ iPad(アイパッド)修理実績