iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市別所から】iPhone5の画面修理!最短30分!【マーレ武蔵浦和】

明日からゴールデンウィーク!

私は出勤予定ですがなんかドキドキします。

 

中学生、高校生の頃は何してゴールデンウィーク過ごしてたんだろう・・・と考えると

食っちゃ寝の繰り返し、おかげさまで低身長にも関わらず体重は60キロありました。

「大人になったらたくさん出かけよう!」と思っていましたが

意外と時間がない、あと旅費が高いから躊躇う。

若いうちに!!とは思うんですが・・・(連れていって欲しいな〜ニコニコ)

 

 


 

 

今回もiPhone(アイフォン)修理のご紹介!

・・・ですが、今日はちょっとレア!

 

お客様メモ

機種 iPhone5
症状 画面に2つの線が出た
修理内容 画面交換
修理時間 約50分程度

 

2012年に発売されましたiPhone5!!

iPhoneSEを使っている方はよく見かけますがiPhone5は今ではもうレアです。

 

今回はメインで使っている端末ではなくサブ端末!

落下の衝撃で液晶にダメージが、画面に線が表示されてしまうようになりました。

iPhone5 画面修理 埼玉浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

(待受画面にはモザイク処理をしています。)

 

画面右側ですね。

白い線が2本あるのがわかります。

液晶に入ったダメージは自然に治ることなし!

直す方法は画面交換をしましょう。

 

 

iPhone5 画面修理交換後

iPhone5 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone5の画面修理は50分ほど!

 

新しい画面をつけてみた所、画面にあった白い線2本は消え、

問題なく操作することができます。

 

画面の交換後は細かい箇所までしっかり動作確認!!

ホームボタンは使えるか、カメラ撮影はできるか、

音・振動はするか細かくチェックをし、お客様にお渡し。

 

これにてiPhone5の画面修理交換完了なり!!

 

 

 

-よくある質問-

Q,画面の保証期間はどのくらいですか?

 

A,画面修理後は【3ヶ月間】保証がございます!

  • 勝手に操作されてしまう
  • 操作できない箇所がある
  • 画面が真っ暗になってしまった
  • 画面の表示がおかしい など

 

画面の初期不良が確認された場合、もう一度画面を交換させていただいております。

 

▶︎これは保証対象外

  • 落として画面が割れた
  • 液晶漏れが起きている
  • 元々水没歴のある端末
  • 水没してから画面がつかなくなった など

 

自損の場合は保証の対象外になりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

★ LINEから簡単見積もり!

友だち追加

 

 

★ Xperia(エクスペリア)修理実績はこちら!