iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【埼玉県川口市から】iPhone11ProMaxのバッテリー交換を行いました。【武蔵浦和駅直結】

スマホ修理ドットコムは本日も営業しております。

 

金曜日、今日除いて3日出勤したらお休み・・・。

休みの1日は絶対に遊びたい!と考えていますが今のところ予定なし・・・。

作ろう!と思うと予定って全然できないですよね。

むしろ今日は遊びたくないなーと思った時に誘われたり。

あと私あるあるなのですが遊ぶ日直前になると一気にめんどくさくなる現象。あれって名前あるんですかね・・・。

 

 

今回もiPhone(アイフォン)の修理ご紹介になります!

(だってメインですからね・・・)

 

 

お客様メモ

機種 iPhone11proMax
症状 バッテリー劣化
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約40分程度

 

発売されてから今年で4年

月日はあっという間に流れますね・・・。

 

発売当初から使い続けているこちらの端末は

充電をしながらでないと使用ができない状態。

お話を聞く限りバッテリーはかなり劣化していると思われます。

 

iPhoneは設定からバッテリー状態の確認が可能!

お客様と一緒に確認をしました。

iPhone11proMax バッテリー交換 埼玉県 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は77%と劣化していることが確認できます。

 

iPhone11proMaxも旧モデルになりますがまだまだ高価な端末。

使い続けるにはどうしたら・・・\ バッテリー交換です /

 

  • 最近充電持ちが悪い
  • 充電をしながら出ないと使えない
  • 残量が残っているのに電源が切れる
  • 充電をしても一向にたまらない
  • バッテリーが膨張している など

 

最新の機種は高価で手を出しにくい・・・

そんな方はバッテリー交換をして今の機種を使い続けるのも1つの手です。

 

 

 

iPhone11ProMax バッテリー交換完了後

iPhone11proMAX バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所要時間は40分ほど。

iPhoneの使用上、バッテリー交換後は最大容量の表示ができない状態(※1)ではありますが

PCにて最大容量を確認。

充電をして貯まるスピード、急激な残量低下がないか、修理後の動作確認をして今回の修理は完了になります。

 

(※1:iPhoneXS以降の機種の場合バッテリー交換を行うと最大容量の表示が消えます。これは元々紐付いていたバッテリー(紐付けされている)から新しいバッテリー(紐付けされていない)に交換をしたことによってになります。)

 

バッテリーの保証期間は7日間

不具合等ございましたら店頭またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

★ LINEからお問い合わせは友だち追加ボタンをクリック!

友だち追加

 

 

★ iPhone 11pro Max 修理実績