iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区から】iPhone11proMAX画面修理を行いました。

スマホ修理ドットコムは土・日・祝日も10:00〜20:00まで

営業しております!

 

季節関係なく多い画面に関する修理依頼。

「画面の故障」だけでも症状は様々あります。

 

  • 画面が割れてしまった
  • 操作ができない
  • 勝手に操作されてしまう
  • 真っ暗で何もできない など

 

画面が操作できないとスマホとしての機能はほぼ使えません。

お手持ちのiPhone(アイフォン)の画面が故障した際は修理をすることで

症状は改善しますので修理する際はスマホ修理ドットコムまで!

 

 

■お客様メモ■

機種 iPhone11Pro MAX
症状 画面割れ

ゴーストタッチ症状

修理内容 画面修理交換
修理時間 約30分程度

 

アイフォン iPhone 画面修理 液晶修理 即日 データそのまま 武蔵浦和 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone(アイフォン)の上に重たいものを落としてしまい

ゴーストタッチの症状が見られるiPhone11Pro MAX・・・。

一時的に操作ができると思いきや操作ができなくなったり、

できたとしても違う場所が反応しまともに操作することができません。

 

落とした直後は問題なく使えていたそうですが、しばらく使い続けた結果

タッチセンサーに異常が発生、ゴーストタッチなど不具合が発生したのでしょう・・・。

 

『一回落としただけで画面が割れた!操作もできなくなるなんて不良品じゃないか!』と

おっしゃっていましたが、画面は一回落としただけでも割れますし、割れた影響で操作ができなくなることなんて当たり前と言っていいくらい普通のこと・・・。

iPhoneの画面の強度も上がってきてはいますが、落下の衝撃を100%耐えるということではありません。

画面割れを防ぐためにはフィルムの使用やスマホアクセサリーを使ってしっかり対策をしましょう。

 

 

 

■ 修理完了後 ■

今回飛び込みで来ていただいたお客様ですが、

修理にかかったお時間は30分ほど!

故障・破損してしまった画面のみ交換をしたので中にあるデータはそのまま、修理後は

データ移行等行わずにそのまま使用することができますー!

 

 

画面割れがひどい状態でしたが、画面の交換後・・・。

iPhone11Pro MAX 画面修理 武蔵浦和 即日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉々になっていた部分は綺麗になり、新品同様のiPhoneに

戻りました!

画面割れが影響してゴーストタッチの症状がありましたがそれも改善!

通常通りiPhone(アイフォン)を使用することができます!

 

 

iPhone11Pro MAXに限らず他iPhoneシリーズやAndroid、iPad、Nintendo Switchなど

の画面の修理も承っております!

修理に関するご相談・お見積もり等はお気軽に当店公式LINEからお問い合わせいただければと思いますのでよろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

■当店修理速報・・・■