iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市白幡から】iPhone8 画面修理 データそのまま30分修理!【武蔵浦和駅】

今日は暑いですね、日焼けしないか心配です。

(日焼け止めは面倒くさくてよくサボります)

 

一昨日、エステの体験をしてきました。

セルライトをぶっ潰す施術だったのですが、これがすごい痛い。

24歳にしてセルライトがあるのか・・・と少しショックを受けたのと

どうか家でセルライトを消せないか・・・ネットで調べています。

 

 

今回は日本シェア率半分以上のスマホ修理になります。

 

 

お客様メモ

機種 iPhone8
状態 画面割れ
修理内容 画面修理
修理時間 約30分程度

 

落としてしまった衝撃で画面が割れてしまったiPhone8

早速状態を確認!

iPhone画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

画面上部が割れている様子。

一部欠けてしまっている箇所もあるので誤って水没した際簡単に内部に水が入り込んでしまいます。

一応動作確認をしたところ問題なし。今回は画面のみ交換をしていきます。

 

 

★ こんな時は画面修理をした方がいい!

画面が割れているけど操作ができるから修理しない!という方よく見受けられます。

でもそれはき・け・ん。

何故かというと・・・。

 

  • 画面の耐久性が落ち、再度落とした時画面がさらに割れてしまう可能性がある
  • 画面割れ・ヒビの隙間から水が侵入し水没する危険性
  • 画面割れが影響し、突然画面操作ができなくなってしまう
  • 勝手に操作されてしまう症状が発生する可能性 など

 

本体・データに関わるので画面が割れた際はなるべる早めに修理をして安全な状態にしておくのが吉。

 

 

 

 

iPhone8 画面割れ修理完了後

iPhone ガラス割れ修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の所要時間は30分。

画面割れ・画面の欠けは綺麗になくなり、安全に使うことができる状態。

画面交換後は動作確認をして問題がないかチェック。

お客様にも確認をしていただき問題がなければ今回の修理完了!

 

今回画面のみ交換をしたので本体にあるデータはそのまま、

修理後もそのままお使いいただけます。

 

 

 

以上、iPhone8のガラス割れ修理・交換でした!

さいたま市にてiPhone(アイフォン)修理する際はスマホ修理ドットコムまで!

修理のご予約、料金確認等はLINEからも受け付けております。

友だち追加

 

 

● Androidの修理もお任せあれ!