本日ご予約いただきましたiPhone8のバッテリー交換を行いました。

 

当店では電話・来店でも予約・受付は可能ですがオンラインで予約も承っております。

iPhone画面・バッテリー・ガラスコーティングのみとなります。

※稀に同時受付により在庫がなくなる場合がありますがなるべく早めにご連絡します。

こちらから予約可能です。

さて、今回のお客さまは5年ほどiPhone8をご利用しているとのことでした。

最近ではすぐに電源が落ちてしまうとのことです。

iPhone8バッテリー最大容量69%

 

 

 

 

 

 

 

 

Appleによると80%を下回るとバッテリーの交換を推奨しており

iPhone(アイフォン)も80%を下回ると交換を進める文言が表示されます。

当店では30分即日修理可能です。

朝イチからすぐで10:30にはこの通りです。

iPhone8バッテリー交換完了後画面

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量が100%に変わっております。

これで新品のバッテリーになりました。

69%だとお昼まで持たない状態かと思いますがこれからは充電を気にしなくても問題なく使用が可能です。

スマホ修理ドットコムに来店されるお客様でバッテリー交換をする方は大体85%を切ったあたりの方が多い気がします。

この数値になると在宅など充電ができる環境にいない方はなかなか夕方まで持つか怪しい数値になります。

最近ではiPhone(アイフォン)の価格が高騰しているのでバッテリー交換で節約して使うのはいかがでしょうか?

 

また、当店併設のスマホバイヤードットコムでは古いiPhone(アイフォン)やもらったけど使っていないiPhone(アイフォン)の現金買取を行なっております。

お気軽に査定にお越しください。

スマホバイヤードットコム

 

関連記事

【さいたま市南区より】スマホの充電が半日持たない!?スマ修で解決♪【Xperia SOV42バッテリー交換】