iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市見沼区から】iPhoneSE第2世代 画面交換修理を行いました。

マーレ武蔵浦和の休館日以外毎日営業しております、スマホ修理ドットコムです。

 

5月ももう後半。

今月は何をしたかな〜と思い返すと大阪に行ったくらい。

毎月どこか遠出して思い出を作りたいな〜と考えるものの、思っている以上に時間がない+友達と時間が合わないで全然どこにもいけてない・・・。

次は京都に行って浴衣着て散策したいな・・・。

 

 

Switch修理やAndroid修理が続きましたがちゃんとiPhoneの修理もやっています。

今回はiPhoneの画面修理についてご紹介!

 

 

お客様メモ

機種 iPhoneSE第2世代
症状 液晶破損・操作不可状態
修理内容 画面修理
修理時間 約30分程度

 

落としてしまった衝撃で液晶、タッチパネルが破損。

お持ち込みいただいた時点では操作ができない状態になっておりました。

iPhoneSE第2世代 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

中には大切なデータが残っているほか、バックアップも行えていないとのことで今回当店にて修理することになりました。

 

 

★ 落として画面操作ができない状態はそのままにしたら改善する?

 

A、しません!

 

一度画面・液晶が破損し操作ができない状態になった場合、修理をせずそのままにしていても症状が改善されることはございません。

一時的に操作ができるようになる可能性はございますが完全に直ることではありません。

データの取り出し・即日修理をお願いする場合はメーカーでの修理ではなく、街の修理店にて修理を依頼するのがおすすめです。

 

 

 

 

iPhoneSE第2世代 画面修理完了後

 

今回修理にかかりましたお時間は30分程度。

写真を控え忘れてしまいましたが、安心してください。しっかり直りました。

修理後の動作確認では失われている機能もなく問題なく使用することができます。

お客様にも操作していただき気になる箇所がないか確認をしていただき、今回の修理は完了です!

 

 

2020年に発売されましたiPhoneSE第2世代、

2022年に発売されましたiPhoneSE第3世代ともに修理可能!

 

  • 画面が割れた
  • 充電ができない
  • 画面が真っ暗で操作ができない など

 

修理に関するご相談等はLINEからもお待ちしております!

友だち追加

 

 

◆ 関連記事はコチラ