iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区から】iPhoneSE第2世代 バッテリー交換承りました【データ消えず即日修理】

今日も雨かあ〜と気分が落ちています、スタッフ③です。

 

今日も寒いな〜と思いながら出勤しましたが

明日から最高気温が27℃、明後日は31℃、え夏?

今日でヒートテックはおしまいかもしれない・・・と

いつからヒートテック着始めたんだろう?と考えると

去年の10月後半から・・・約7ヶ月。

一年の半分以上ヒートテックを着ているみたいです。

 

今年はあったか綿インナーを試したいです。

 


 

 

今回は2017年に発売されましたiPhone(アイフォン)のバッテリー交換になります。

 

機種・症状等

機種 iPhone8
症状 充電持ち低下
修理内容 バッテリー交換
作業時間 約30分程度

 

発売から今年で6年が経過しておりますが

まだまだ使っている方が多い端末!

お得な機種且つ性能も十分。

 

使い続けてから3年以上が経過するとのこと。

充電持ちが今までより悪くなった・・・ということで今回ご予約をいただきました。

iPhone8は設定→バッテリー→バッテリー状態と充電でバッテリーの劣化状態が確認できます。

 

お預かりした端末のバッテリー状態は、

iPhone8 バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

『バッテリーに関する重要なメッセージ』の表示、

最大容量は83%と劣化が進んでいることがわかります。

 

劣化したバッテリーは自然と回復!・・・することはありません。

今後も使いやすく、快適に使うためには『バッテリー交換』が必要!

 

早速バッテリー交換、最大容量の変化はこのようになりました。

 

 

 

iPhone8 バッテリー交換後

iPhoneバッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換時間は30分ほど!

最大容量は83%から100%に!

 

朝100%まで充電をしても昼過ぎには半分以上がなくなってしまう状態はバッテリー交換をしたことで改善!

お客様にも動作確認をしていただき問題がなければ修理完了!

 

ご来店&ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

 

 

 

◆ 修理・買取に関するご相談はLINEから簡単問い合わせ可能!

友だち追加

 

 

◆ iPhone12シリーズ修理実績