iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【南浦和駅付近から】iPhoneSE第2世代 画面割れ修理を行いました【アイフォン修理】

スマホ修理ドットコムは本日も営業しております。

明日は雨。気温も20℃付近とのことなのでかなり冷えそう。

ヒートテックの出番が多いここ最近ですが、みなさん体調崩さないように気をつけましょう・・・!

 

今回はiPhone(アイフォン)の修理ご紹介になります!

これから修理する予定、修理ってどんな感じなんだろう・・・と気になる方はぜひご覧ください〜!

 

 

まずは端末の状態から。

 

お客様メモ

機種 iPhoneSE第2世代 2020年発売
状態 ガラス割れ
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約30分程度

 

落としてしまった衝撃でガラスフィルムと共に画面が割れてしまったとのことで今回ご来店いただきました。

 

iPhoneSE 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態を確認するとエッジ部分から割れが広がっていることが確認できます。

現状操作ができる状態ですが、以前にも画面割れを経験し突然操作ができなくなってしまったことから今回症状が悪化しないよう早めに修理。

 

 

◆ 画面割れ放置で何が起きる?

画面割れの放置はタッチ不良やゴーストタッチ(勝手に操作されてしまう症状)が発生するリスクがあります。

また画面割れ・ヒビのわずかな隙間から水が浸入。水没する危険もあり、そのまま使い続けることはおすすめできません。

最悪の場合データが消えてしまう可能性もございますので画面割れにはご注意ください。

 

 

 

iPhoneSE第2世代 画面割れ修理完了後

iPhoneSE第2世代 ガラス割れ修理 さいたま市浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneSE第2世代の画面修理は30分ほど。

画面割れはなくなり綺麗な状態になりました。

 

当店では画面修理をしても「データはそのまま」!

画面割れにてお困りのかたは是非スマホ修理ドットコムまで。

 

 

 

◆ 修理に関するご相談・お問い合わせはLINEから

友だち追加

 

 

◆ iPhone(アイフォーン)修理実績はコチラ!