iPhone(アイフォン)のセキュリティーの高さはピカイチなのはご存知でしょうか。

iPhone(アイフォン)パスコードはなかなか破れなくハッキングすることも難しいと言われており警察でも解読は難しいそうです。

しかし、そのセキュリティーの高さが不意な故障で不幸なことも起きてしまうのも事実です。

本日修理を行いましたこちらのiPhone11の写真をご覧ください。

iPhone液晶表示不良

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶上部は液漏れが起きており下部も白くうっすらと表示しているだけでまともに見れません。

さらに勝手に画面が動くゴーストタッチ現象も起きております。

 

関連記事参照ください

ゴーストタッチ 操作していないのに画面が勝手に動く現象?

 

勝手に動くとパスコードなどが勝手に打たれてしまいiPhone(アイフォン)にロックがかかり

「このiPhoneは使えません。itunesに接続してください」と表示されてしまったらPCかiCloidにバックアップがとってなければ残念ながらiPhone(アイフォン)のデータを引き出すことができません。

なので画面割れが起きても操作ができると思っていてもガラス割れが広がってしまって勝手に動く現象が起きてしまってからではおそいので早めの対処が必要になってきます。

このように30分で修理が可能ですのでデータを無くさないためにも早めに修理を心がけましょう!

iPhone11タッチ不良修理浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらなくなったiPhone(アイフォン)はありませんか?

持っていても何の価値にもならないので現金化するなら

併設しているスマホバイヤードットコムで現金化をしましょう!