iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市桜区より】充電を挿しても反応なし…30分でiPhone8Pの充電口故障をスピード修理!【武蔵浦和】

スマホ修理ドットコムです!

本日はiPhone8Pの充電口交換のご紹介です!

修理端末 iPhone8P
修理内容 充電口 バッテリー交換
修理時間 約60分程度

充電ケーブルを挿しても一切反応しないとのこと。

そういったケースはケーブルが悪くなっている事も多いですが、今回は充電口でした。

スマホ修理では分解しないと故障部分がわからないケースも多いですが、

当店では故障診断の際に充電ケーブルの電流を計測する事で事前に内容を絞ってご案内致します。

今回は全く電流が通っていなかったので充電口もしくは基板故障の可能性があります。

修理を進めていく上で新たな故障が見つかった場合、お値段や修理時間が変動する場合もございます。

そのような時は必ずお客様へご連絡し、ご相談の上で修理を進行致しますのでご安心下さい

 

▼作業開始▼

ますはゆっくりと分解していきます。

iPhone8P充電口交換iPhone8P充電口交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電口の位置からもわかるようにiPhoneの充電口は下の部分になります。

iPhone8P充電口交換iPhone8P充電口交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーツを全て交換します!

iPhone8P充電口交換

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8P充電口交換

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に起動を確認。動作確認も問題なしです!

約30分でのスピード修理にお客様にご満足頂けたようで何よりです。

スマホ修理ドットコムでは予算、時間などをお客様と相談の上一番ご納得して頂ける形での修理を心掛けています。

さいたま市エリアでは地域最安値、駅直結の好立地ということもあり遠方からのお客様もいらっしゃいます(^^)/

スマホ修理ドットコムならデータはそのまま、iPhoneであれば最短30分で修理致します!

 

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

▼ スマホ修理ドットコム=水没修理実績 ▼