iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【南浦和から】iPhone7 最大容量73% バッテリー交換承ります!【さいたま市】

スマホ修理ドットコムは本日も開店!

日曜日も通常通り20時まで営業しております。

 

最近Nintendo Switchの基板修理が増えてきているような?

季節のせいなのか、たまたまなのか今のところ不明ですが

「突然電源がつかなくなる」などの起動不良Switchが多いんですよね・・・。

新しいの買い替えるかー・・・の前に当店に持ち込んでいただければ治るかも!

スマホの修理だけでなくSwitchの修理も行っておりますので一度ご相談を!

 

 


 

 

今回もiPhone(アイフォン)の修理ご紹介になります。

 

 

修理メモ

機種 iPhone7
症状 充電が数時間でなくなってしまう
修理内容 バッテリー交換
所要時間 約30分程度

 

iPhone7も発売されてから今年で7年目!

発売当初から使い続けている方または譲ってもらい使い続けている方はかな〜りバッテリーが劣化していると思われます。

バッテリーの劣化状態は「設定」からご確認いただけます。

 

iPhone7 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お預かりしましたバッテリー最大容量は73%

画面上には「バッテリーに関する重要なメッセージ」も表示されております。

これはiPhone本体から「バッテリーが劣化しているので交換してほうがいいよ!」という推奨メッセージ。

ほか機種(SE以上の機種)も表示されるものになるので

交換する際こちらを目安にしてもいいかもしれません。

(使っていて2年以上が経過、持ちが悪いなとおもったら交換してももちろんOK!)

 

早速バッテリーの交換をしていきます。

 

 

 

iPhone7 バッテリー交換後

iPhone7 バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お時間は30分!

新しくバッテリーを交換後、最大容量を確認すると73%から100%へ!

修理前の動作確認中、どんどん充電がなくなっていく状態でしたが

バッテリー交換後は急激に充電がなくなってしまうような症状は改善、今までより快適に使用できる状態になりました。

 

使い続けているiPhone(アイフォン)、最近充電持ちが・・・とお悩みの方!

それ、バッテリーが劣化している可能性大いにあり!

スマホ修理ドットコムでは『データそのまま』で『即日修理』も受け付けております!

 

修理のご相談・ご質問・ご予約は公式LINEからも受付中!

友だち追加

↑友だち追加お願いします!

 

 

◆ iPhone・アンドロイド バッテリー交換実績