iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【アナログスティック】switchジョイコン修理も承っております!

スマホ修理ドットコム、ただいま営業中!(14:30)

 

今日は朝から蒸し暑いですね。

通勤する間「暑くない。暑くない。」と思うようにして自転車を漕ぎました。

全然暑かったですが、少し汗を抑えられたような。

多分気のせいですね・・・。

 


 

今回は大人にも大人気のNintendo Switchの修理になります!

 

修理端末メモ

端末 Nintendo Switch
症状 スティックが勝手に動いてしまう
修理内容 ジョイコンアナログスティック交換
所要時間 15〜30分程度

 

ジョイコンのスティック、よく壊れますよね・・・。

私も2回壊してます。

乱暴に扱ってるからではなく、本当に自然に壊れちゃうんですよね。

私はモンハン、あつ森で左スティックを酷使した結果

キャラクターが勝手に動いたりしていました。

 

今回も選択画面やキャラクターが勝手に動いてしまう症状が発生したため

当店にて修理をすることになりました。

 

ますは状態確認。

設定→コントローラーとセンサー→スティック補正 にて確認できます。

 

switch アナログスティック修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

このようにスティックを倒していないのに上方向に動いていることが確認できます。

この場合、スティックの交換で大体改善!

早速交換をしていきます。

 

 


 

 

switch ジョイコン アナログスティック修理完了後

今回いただいたお時間は15分!

店頭前でお待ちいただくか、当店マーレ館内にございますのでショッピングやお食事をお楽しみいただけます。

 

switch アナログスティック 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

スティックは勝手に動くことなく、中心に止まっていることがわかります。

ほかボタンの確認をし、今回の修理完了です!

 

当店ではiPhone等のスマホやiPad修理はもちろん、Nintendo Switch・switch liteの修理も可能です!

修理ご希望の方は店頭またはお電話にてお待ちしております!

(スティックは現在在庫あり!即日対応可能です。)

 

 

● switch修理に関するご相談はLINEから!

友だち追加

 

 

● Nintendo Switch修理実績