iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区より】ちょっと落としてヒビが入っただけ…それ、放置すると大変なことになります【iPhoneXS画面交換】

スマホ修理ドットコムです!

ご来店のお客様よりiPhoneXS画面交換にて当店をご利用いただきました!

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhoneXS
修理内容 画面交換
修理時間 約30分程度

背面から落としてしまった衝撃で画面左側に線が入り

しばらくするとタッチ操作不可となってしまったようです。

こうならないようにスマホはカバーはしっかりとつけて、

出来ればガラスコーティングをする事をオススメ致します♪

iPhoneSX 画面破損

 

 

 

 

 

 

 

 

分解する際には破損させないよう細心の注意を払います。

電子機器用クリーナーを吹きかけて少しずつ剥がしていきます。

iPhoneSX 画面破損

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが取り外した画面になります。。

iPhoneSX 画面破損

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか30分足らずで画面交換完了です♪

iPhoneSX 画面破損

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと通電してもカメラやスピーカーの故障がないか等、厳重に動作チェックを致します。

今回は異状なくすぐにお客様へお返しする事ができました!

ちょっと割れているぐらいだから平気…なんて思っていてもある日急に使えなくなる事も…

そうなる前にスマホ修理ドットコムまでご相談下さい♪

 

元メーカー技術者多数在籍のスマホ修理ドットコムならデータそのまま!

スマートフォンの画面割れやバッテリー交換から、

難易度の高い充電の差込口や水没・基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

今ならなんとセットで1,000円割引中!!

今回はiPhoneXRの画面とバッテリー交換の作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

修理に関するご不明点がございましたらLINEからもお問い合わせできますので、お気軽に!

友だち追加

 

▼iPhoneバッテリー交換実績