iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneX】膨張したバッテリーを交換しました【画面浮き】

本日も営業しております。

今日も朝から暑かったですね。肌が焼けるてるなと感じます。

最近、アットコスメランキング上位にあった日焼け止め「アリー」を購入、付け心地はいいのですが粘土のようなクレヨンのような変な香りがしてずっと気になっています。

変な香りがしているおかげで、紫外線から守られてる感がありますがやっぱり匂いが気になりますね・・・。

2000円もしたのでとりあえず全部使ってやりますよ。

 


 

今回はバッテリーの交換になります。

今回ご紹介する症状もバッテリー劣化症状の1つになりますのでぜひご参考に!

 

 

端末メモ

機種 iPhoneX
状態 バッテリー膨張により画面浮き
修理内容 バッテリー交換
所要時間 約30分程度

 

iPhoneXは発売されてからもう今年で6年。

Apple10周年記念で発売されたiPhoneで今でも使っている方が多い印象です。

かっこいいし!

iPhoneX バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

お預かり段階で画面が浮いている状態です。

中にあるバッテリーが膨張し画面を押し上げています。

 

バッテリー膨張の原因は内部にガスが発生してしまったため。

このバッテリーに大きい衝撃、穴を開けてしまうと発火や爆発の危険がございますのでご注意ください。

 

早速バッテリーを交換!

 

 

iPhoneX バッテリー交換後

iPhoneX バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面浮きは改善、バッテリーも新品に交換したので

以前より充電持ちもアップします。

お客様とご一緒に動作確認をして修理は完了です。

 

 

「あれ、なんか画面が浮いてるかも?」と思ったら危険!

内部でバッテリーが膨張している可能性が高いです!

そのままにはせず、一度当店やお近くの修理店にてご相談くださいませ。

 

友だち追加

修理に関するご相談はLINEからも受付中!

お気軽にメッセージをお送りください。

 

● バッテリー膨張 修理実績はこちら