iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhoneSE第2世代 外カメラ(アウトカメラ)の修理を行いました。

スマホ修理ドットコムです。

 

低身長ゆえ、毎回パンツを購入するときは裾上げは必須になります。

それと下半身が豊満(デブ)なのでウエストに合わせると太ももがピツピツ、太ももに合わせるとウエストがブカブカ。長年の悩みです。

低身長でも裾上げなしで履けるおすすめのパンツ、ブランドがあればぜひ・・・。

 


 

 

今回はiPhone(アイフォン)修理になります。

 

機種 iPhoneSE第2世代
修理内容 外カメラ(バックカメラ)修理
所要時間 約30分ほど

 

外カメラを起動するとヒビが映り込んで綺麗に写真を撮ることができないということでご来店いただきました。

おそらく落としてしまった時の衝撃で外カメラ自体ヒビが入ってしまったと見られます。

早速外カメラを取り出し、新しくカメラを交換していきましょう。

 

iPhone カメラ修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ヒビが写り込んでしまう症状ですが、

外カメラが故障してしまった時は下記のような症状も見られます。

 

  • 変な音がする
  • カメラが真っ暗で映らない
  • 黒いモヤ・点が映り込む
  • ピント調節ができない など

 

当てはまる方は修理ご検討ください。

 

 

iPhoneSE第2世代 外カメラ(バックカメラ)修理完了後

修理時間には30分いただきました。

修理前ひびが写り込んで綺麗に写真を撮ることができない状態でしたが、

iPhone カメラ修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビが映り込むことはなく、

正常に写真を撮ることができるようになりました。

カメラの機能(ピント調節やポートレート、ズーム機能など)を細かくチェックし今回の修理以上となります。

 

 

iPhone(アイフォン)の外カメラ修理は当店まで!

MARE武蔵浦和2階、スマホ修理ドットコムにてお待ちしております。

※パーツお取り寄せ必要な場合は日数いただくことになります。

 

 

友だち追加

LINEにてご相談・お問い合わせも受付中!

 

 

● iPhone(アイフォン)カメラ修理実績