iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区から】iPhone12proMAX カメラレンズ割れ修理【マーレ武蔵浦和2階】

こんにちは、今日はスタッフ③がお届けいたします!

 

今年のGWは大阪、来年はどこに行こうかな〜なんてもう考えています。

欲を言えば沖縄。

最悪でも埼玉・東京以外の関東でもいいです。

友達でも、好きな人でも、誘ってくれたら嬉しいんだけどな・・・

これを見たら「もしかして私のこと?」を思ったらご連絡ください。

 

 


 

 

今回の修理ご紹介は!

 

修理端末メモ

機種 iPhone12proMax
症状 カメラレンズ割れ
作業内容 カメラレンズ交換修理
所要時間 約1時間程度

 

画面割れ・バッテリー交換・充電口修理・・・以外にも、当店では『カメラレンズ』の交換修理もできます!

カメラレンズもガラス。的は小さいですが落としてしまった衝撃がカメラレンズに伝わってしまうと簡単に割れてしまうんですよね。

しかも割れたとき気づきにくく、カメラを起動した時に「あれ、写りが悪いな・・・!?」とこんな感じで気づきます。

今回のお客様もカメラを起動した際に発覚。

カメラレンズが割れてしまっている、ということで今回当店にて修理依頼をいただきました。

 

▼ iPhone12pro Max カメラレンズ割れ(修理前状態)

iPhone12proMax カメラレンズ割れ 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥き出しになっているカメラレンズ。

このままの状態ではカメラ本体のレンズに傷がついてしまう恐れがありとても危険。

カメラ本体のレンズに傷がついてしまうと撮影をする際、白くもやがかったようになってしまったり、ピントが合わない、黒いシミのようなものが映るなど綺麗に写真を撮ることが難しくなります。

また、レンズが割れていることで簡単に水が入り込んでしまうので水没の危険も・・・。

 

『カメラレンズが割れてる!?』と気づいた時は

修理店に持ち込み、カメラレンズの修理・交換をおすすめいたします。

 

 

説明はここまでにして早速修理!!

 

 

 

▼ iPhone12proMax カメラレンズ修理交換後

iPhone12ProMax カメラレンズ 修理 さいたま市 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換時間は1時間ほど!

割れていたカメラレンズ、接着を取り除き新しくカメラレンズをピタ。

外れないように圧着もしっかり行いカメラの写り等確認をして今回の修理は完了になります!

 

iPhone(アイフォン)のカメラレンズ割れの修理は

当店、スマホ修理ドットコムまで!

在庫がある場合は即日の修理も行なっております!

 

 

\ 壊れた箇所だけ修理、データはそのまま安心!! /

 

 


 

 

▼ iPhone(アイフォン)修理に関するご相談はLINEからも受付中!

友だち追加

 

 

▼ iPhone(アイフォン)カメラ・カメラレンズ修理実績