iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone12mini】画面修理を行いました【一部操作できない】

スマホ修理ドットコム、平日もなんとか営業しております。

 

連勤が始まるので少し気分を変えるために(高める為に)

コンタクトをつけてみましたが開店時間には目がしぱしぱになりました。

耐久戦になりそうです。

 

\ 本日も営業しておりますのでiPhone修理検討中の方は是非当店まで! /

 

 


 

 

修理端末・内容

機種 iPhone12mini (アイフォン12ミニ)
修理内容 画面修理
所要時間 約1時間程度

 

一部タッチすることができない箇所があるとのことで

今回ご来店いただきました。

当店にてタッチテストを行うと、やはり反応しない箇所がちらほら・・・。

iPhone12mini 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青く残っている箇所がタッチ操作ができない部分です。

一時的な不具合の可能性もあるので一度強制再起動を行いましたが改善することはありませんでした。

なので今回は新しく画面を交換!

分解をして新しい画面を取り付けていきます。

 

※iPhone12miniの場合、画面交換後設定にて「ディスプレイに関するメッセージ」の表示が出ます。

(店頭にてご説明させていただいております)

 

 

 

iPhone12mini 画面修理完了後

iPhone 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい画面に交換をしたところ、

反応しなかった箇所は消え、通常通り操作することができるようになりました。

お客様にも操作していただき、問題がないことを確認しましたら

修理完了!

 

今回1時間ほどお時間をいただきました。

ご来店ありがとうございました。

 

※画面修理後3ヶ月間保証がございます

※当店にて初期不良と見られる症状が確認できた場合、再度交換させていただきます。

※保証期間を超えている・自損と当店が判断・画面に傷がある場合は保証の対象外になりますので予めご了承ください。

 


 

LINEにてお問い合わせやHPに載っていない修理など

気になることがございましたらお気軽にメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

▼ iPhone12mini 修理実績はこちら!