iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】まだまだ現役!バッテリー交換を行いました!

スマホ修理ドットコムです!

館内が寒いのでカーディガンを買ってくるか迷っています。

冷房が直であたるので体が冷えるんですよね・・・。

そのせいかさっきはお腹も痛くなってトイレにコモルーしてました。

 

お腹痛いのもなくなって今は元気ですので

iPhone修理依頼、どんどんきてくださいっ!

 

 


 

 

修理メモ

機種:iPhone8(アイフォン8)

修理内容:バッテリー交換

所要時間:約30分程度

 

発売されてから今年で6年目

まだまだ現役で使えるiPhone8ですが長く使っていると

どうしてもバッテリーが劣化、充電持ちが悪くなってきたり

している方が多いかと思います。

 

  • 充電をしても貯まるまでが遅い
  • 残量があるのに電源が切れる
  • バッテリーが膨張している など

 

バッテリーが劣化すると使用するにあたって

不便になってきたりするので定期的に交換をお勧めします。

一般的なバッテリーの寿命は2〜3年になるので

同じ機種を使い続ける方はこちらをご参考にください。

 

修理前のバッテリー状態がこちらです。

iPhoneバッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換の推奨メッセージ、

最大容量は87%と劣化が進んでいることがわかります。

 

早速新しいバッテリーに交換!

交換後の最大容量に注目です。

 

 

 

iPhone8 バッテリー交換完了後

今回いただきましたお時間は【30分】!

劣化したバッテリーのみ交換をするので本体のデータは残したまま修理可能です。

 

iPhone修理 バッテリー さいたま

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくバッテリーの交換をしたところ

バッテリー劣化のメッセージはなくなり、最大容量も100%まで上昇!

動作確認中、急激な残量低下もなく通常通り使用できる状態です。

 

修理完了後はお客様にもご確認いただきまして完了!

 

iPhone8ユーザーの方、

最近バッテリーの持ちが悪いな?と思ったら

一度バッテリー交換をご検討くださいませ!

 

LINE・お電話・店頭にてご相談もお気軽に!

友だち追加

 

 

● iPhone(アイフォン)バッテリー交換実績はこちら