iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【即日対応】iPhone12Proのカメラガラス交換を行いました。

スマホ修理ドットコムです!

本日も営業しておりますが、寒いですね・・・。

昨日の天気予報で「寒くなるから気をつけてね」って通知きましたが

どうせ嘘だろと思ってたら本当に寒い。

体調崩してしまう方が多そう・・・気をつけましょう。

 


 

今回の修理ご紹介はこちらです!

 

▼修理メモ

機種 iPhone12Pro
修理内容 カメラレンズ割れ交換(カメラガラス交換)
修理時間 1時間程度

 

落としてしまった時か、いつの間にか背面の

カメラレンズガラスが割れてしまっていた。とのことで修理依頼をいただきました。

 

iPhone カメラレンズガラス 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この割れでも本体には大きな負担が・・・。

埃やガラスの破片がカメラ本体を傷つけ、写真を撮ろうとすると白くモヤかかってしまったり、

ピントが合わなかったり、また簡単に水が入り込んでしまうので水没のリスクも高くなります。

iPhone12Proもハイエンドモデルということもあって現在でも高額な機種・・・。

IOSの対応も今後続くと思うのでまだまだ使うことができる端末です。

 

この割れたカメラレンズガラスを取り出し、

新しいレンズをつけていきます。

 

 

▼修理完了後

カメラを傷つけないように丁寧にガラスを排除・・・

お時間は1時間ほど、

 

iPhone12Pro 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの写りに異常はないか、

ズームやピント合わせ、

ポートレート、動画などカメラ機能を全て確認をして修理完了!

 

 

カメラレンズ割れの影響でカメラ自体が破損・・・結構多い故障・破損案件です!

「これだけならいいか!」と放置せず!一度修理店に持ち込み

修理が必要か否かご相談を!

 

LINEからもお問い合わせ可能です!

友だち追加

 

 

★ iPhone(アイフォン)カメラ修理ご紹介ブログ