iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】iPad5 バッテリー交換を行いました。

スマホ修理ドットコム、日曜日も営業しております!

 

今日は一段と寒い!!

マフラーをしている方、ダウンジャケットを着ている方もいて

本格的に冬が来ましたね。

今年こそはユニクロのダウンジャケットを・・・と思っているのですが

毎年買わず、コートで過ごしてしまっています。

アウターって重たくて肩が凝りやすいので軽い、ちょうどいいアウターがあれば

だれか教えてください。

 


 

今回の修理はこちらです。

 

機種 iPad5
修理内容 バッテリー交換
修理期間 2〜3日程度

 

今回はiPad(アイパッド)のバッテリー交換になります。

使い続けて数年、動画を見たりすると急激にバッテリーが減ってしまうとのことでご来店いただきました。

 

iPad5は発売されてから今年で6年!

使い続けている方はバッテリーの劣化で悩まされてるかも・・・?

 

期間は2〜3日ほど、

早速分解をして古いバッテリーを取り出します。

 

iPad バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

iPadのバッテリーは本体の半分以上を占めています。

毎回でかいなあ・・・と思いながら剥がしてます。

 

※自己修理でiPadのバッテリー交換はお勧めしません!

タッチパネルが割れる危険、バッテリーの変形や誤って穴を開けてしまった場合発火の原因になるのでご注意ください。

 

 

新しいバッテリーを取り付けて

しっかり充電ができるか、消耗スピードは早くないか、突然シャットダウンしてしまわないかなど細か買う動作チェックをして画面を圧着します。(最大24時間)

この圧着を怠ってしまうと画面浮きや割れの原因になリマス。一番重要な工程かもしれません。

 

後日お客様にご来店していただき、本体の確認を行っていただき修理完了!

iPadの場合即日ではなく数日間お預かりにての修理になります。

今後安全にご使用いただくための重要な期間ですのでできるかぎり数日いただけますと幸いです。

 

以上、iPad5のバッテリー交換でした!

 

 

友だち追加

修理に関するご相談はLINEからお待ちしております!

 

 

● iPad(アイパッド)修理記録