iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneSE第3世代】画面割れ修理は最短30分修理可能!

\ 本日も営業しております /

 

先週くらいから加湿器の位置で結構悩んでます。

自分の頭らへんに置いておくとジメジメしすぎるし、

足元付近に置いておくと加湿されてない気がするし、ググれば済む問題なんですが

なんかググるのが面倒臭いんですよね・・・。

とりあえず足元に置いておきます。

 


 

今回もiPhone(アイフォン)修理のご紹介になります。

 

アイフォン 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりしました端末は【iPhoneSE第3世代】になります。

落下の衝撃で画面はバキバキ、それと伴い操作もできない状態になります。

ゴーストタッチ(勝手に操作されてしまう症状)もあり、このままですと誤ったパスコードを打ち込まれてしまい最悪の場合データが消えてしまう可能性もございます・・・。

 

バックアップも取れていないということなので早速画面を修理して行きます。

 

 

▼ 修理時間は30分ほど!

iPhone修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の動作チェックを行いまして修理は完了!

 

画面修理後、当店では保証期間3ヶ月ございます。

  • 操作ができなくなってしまった
  • 突然画面が映らなくなってしまった など

初期不良に該当する場合は再度交換させていただきますので

恐れ入りますが再度ご来店いただけますと幸いです。

 


 

修理に関するご相談はLINEからもお問い合わせ可能です!

友だち追加

 

 

〇 iPhone(アイフォン)画面修理ご紹介ブログ